ポジティブ男 と ネガティブ女 のバックパッカー記
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


つかめない国
 11月2日(木)

セルビアに向かうバスの中はとても寒かった

朝6時過ぎセルビアのベオグラードに到着

11カ国目 セルビアです!!!!

ボスニアより街が明るく活気がある

明るくなるまで休憩するためにマックを探した

通りすがりの人に場所を聞きながら到着

ばらくして日も昇り人通りも出てきた


やっぱり野犬はいるなー





公園を散歩して





セルビア正教会へ向かった








東方正教会ってなんだか不気味に見えてしまう

しかしベオグラード暑い!!!!

11月なのに歩いていると汗かいて暑くて暑くて半袖になった



そしてこの国にも戦争の傷跡が・・・


NATOの空爆によるもの!?


セルビアには日本が寄付した黄色いバスが走っている



よく見るとバスの車体には日本の国旗が入っていた!




日本の国旗が入ったバスがセルビアの街を走っているのはなんだか不思議だけど嬉しい


途中立ち寄ったスーパーの陳列が見事




巨大なハンバーグの入った

ハンバーガーを食べたよ






ベオグラード、アメリカのような、アジアのような、でもヨーロッパの雰囲気
なんだかとてもつかめない国




夕方ベオグラード本駅から列車に乗りルーマニアへ




ベオグラードで一番記憶に残っているのは


・・・巨大ハンバーガーかもしれない!









はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス