ポジティブ男 と ネガティブ女 のバックパッカー記
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< Merry X'mas | main | ジャンボ! >>
行けるか…
9日間の民族巡りから帰ってきました 本日、エチオピアからケニアに行く予定が飛行機のチケットが取れていなかった… 空港から戻り航空会社に行くが明後日までfullと言われ 急遽、今夜の便でタンザニアのザンジバルに行くことになりました 民族巡りの模様はまた後日… エチオピア、時間もお金も体力も必要な国でした
アルジェリアの事件が日本で大きく報道されてるよー。
離れてるから大丈夫だと思うけど、やっぱりアフリカは全体的に治安が悪いと思うので、ホントに気をつけてね。
Kaoru | 2013/01/22 18:22
かおるさん
アルジェリアの事件こっちでも毎日ニュースで報道されてます。
日本人は狙われやすいので気をつけないといけませんね・・
無事に帰国したいです。。
さやか | 2013/01/24 17:12
COMMENT









Trackback URL
http://backpac.jugem.jp/trackback/159
TRACKBACK
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス