ポジティブ男 と ネガティブ女 のバックパッカー記
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 夢の中へ-前編- | main | キューバより… >>
夢の中へ-後編-
朝7時から無理矢理起きてスパへ
元を取るのに必死…

眠たくてすぐに退散

朝食はビュッフェ!



色々あり過ぎて目移りしてしまう
でも結局選んだのは……

和食でした
納豆もうどんもあるー!

部屋に戻りデザートにルームサービス

チェックアウト12時だけど13時で良いと言われラッキー!

カリブ海やっぱり綺麗だな〜

昨日食べて美味しかったチーズケーキが食べたくて再びルームサービス頼む


もう1泊してゆっくりしたいな〜
あっという間の1泊2日
ちゃっかり最後におにぎり弁当まで注文しテイクアウト

再び日本人宿のカーサ吉田に戻ってきた
夢から現実へ
今日からまたドミトリーです

カーサ吉田も綺麗でなかなか居心地良い!!

9泊10日でキューバに行ってきます
ネットが出来ないのでしばらく更新もできないです
久しぶり!カリブ海のほうにいるのね。実は5月下旬にクルーズでカリブ海に行きました(私だけ w)。ニアミス?だったね。
まだまだ旅行は続くのかな?引き続き体に気をつけて楽しんでね!

P.S. じゅんやくん、ちとやせた??
Kaoru | 2013/06/12 13:21
お久しぶりです!
えー近くに居たんですね笑
メキシコですか?
もうすぐ旅も終わりです!
ようやく…笑

かなり痩せましたよ!
10キロ近く!
さやか | 2013/06/12 14:44
COMMENT









Trackback URL
http://backpac.jugem.jp/trackback/237
TRACKBACK
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス