ポジティブ男 と ネガティブ女 のバックパッカー記
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 実は今… | main | キューバで寝たきり生活 >>
パイナップル狩りに…
バラコア2日目

300円払えば朝食を作ってくれます
朝食も豪華!
宿によって当たり外れがあるみたいだけど私たちが泊まった所は大当たりだな!

昨日のバスが極寒だったせいか朝から鼻水とくしゃみが止まらない

あけみさんとポジティブ旦那と3人で国立公園へ

その前にチョコレート工場へ
キューバのチョコは全てバラコア産
中には入れなかったので外から…
チョコレートのすごい良い香りが漂っていた

ジープに乗って2時間ほど
世界遺産になっている国立公園へ行きました
かなり悪路で到着した頃にはヘトヘト

ここから3キロのトレッキング

パイナップル発見!

ビーサンで来た事を後悔
悪路すぎる



世界最小と言われているカエル発見!
米粒ほどの大きさ!
ガイドさんが捕まえてくれた

途中から道がなくなり
川を4回ほど渡った
流れが速すぎてガイドさんに捕まらないと流されそうだった

途中から裸足で歩きました
もうぐちゃぐちゃ

黄色いカタツムリ居ました


ぐったりして宿に戻ったら美味しいご飯が用意されていた!

キューバはご飯に困らない!

COMMENT









Trackback URL
http://backpac.jugem.jp/trackback/240
TRACKBACK
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス