ポジティブ男 と ネガティブ女 のバックパッカー記
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< がっかりロブスター | main | NBAファイナル! >>
ようやく首都ハバナ!
 トリニダーからタクシーで4時間
首都ハバナに到着

バスもタクシーも料金が一緒…
なら絶対タクシーで行くでしょ!
極寒バスから解放された〜

首都ハバナ到着
あけみさんの泊まっている宿へ

あけみさんにおすすめの宿を紹介してもらった
ゲイのおじさんカップルが経営する宿
すごい居心地良くて綺麗!

ご飯も美味しい!

復活してきたので観光へ

キューバの街中には今も現役でクラシックカーが走っていてオシャレ!










タクシーにもなっているので乗ってみた

60年前の車らしい
白黒映画に出て来そうな車体


ハバナで人気のアイスのお店
「コッペリア」



いつも行列

キューバ人用のお金を使えば
なんとこの量で25円!



みんな1人で4皿くらい食べていた

ヘミングウェイが通っていたバー
観光客でいっぱい

キューバ名物のハバナクラブを使ったお酒モヒート



葉巻も有名なキューバ




葉巻を吸っているおじさんが渋くて絵になる


夜の革命広場!



チェゲバラとカミーロがライトアップされかっこ良い

ダンスショー






宿の目の前のアパートでずっと筋トレしていた男性


キューバ人は暇らしく筋トレする人が多いらしい
だからムキムキな人が多い

なんだかあっという間の10日間



3日間寝込み不十分だったからまたキューバ行きたいな〜
COMMENT









Trackback URL
http://backpac.jugem.jp/trackback/243
TRACKBACK
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス